真面目風アラサー会社員のナンパ録

春から就職で東京に来る秋田美人

仕事で水道橋の某ホテルへ行ったとき、ロビーで一人の女性を発見。 ベルマンにどこかの場所を聞いているようだった。 ちょっと距離をとりながら着いていくと、すぐに迷子になってた(笑) とりあえず声かけ。 マックとかファストフー・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

露出好き女と正月から露出デート

年末にナンパした露出好き女と正月から露出デートしてきました。 変態的な趣味を受け止めて貰えて安心しちゃったみたいです(笑) まずは個室居酒屋で店員さんがいる前で遠隔操作したりしてみました。 玩具使ったオナニーとか若い男の・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

露出プレイに興味あった変態OLをナンパ

仕事終わりに池袋でナンパのため途中下車。 寒いので1時間だけのつもりで物色を開始する。 ウロチョロしながら暇そうに歩いてたOL風の子がいたので声かけ。 飲み足りなかったみたいで1人でも入れそうな店があればと思っていたらし・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

ナンパしたマリッジブルーで一人旅してたOLと再開

虚しいセックスをした翌日、あのマリッジブルーで一人旅してたOLから連絡が来た。 「明日、東京に行きます・・・」 この「・・・」が意味ありげに感じてしまったわけです。 当たり障りなく「ご飯行く?」と送ったら既読のまま15分・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

マリッジブルーで一人旅をしてたOLをナンパ

久しぶりに早く仕事も終わって軽く飲んで・・・さて、帰ろう。 高畑長男の事件以降、なんとなくナンパを休んでしまってた。 「どこか行きたいの?」 たまたま交差点でスマホを見ながらキョロキョロしているスーツケースを持ってる女の・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

新宿のビジネスホテルから出てきた出張中の微熟女OL

新宿のビジネスホテルから出てきたパンツスーツ姿のお姉さんに声掛け。 夜ご飯食べに行こうと思ってたみたいで連れだし成功。 大阪から出張中というアラフォーのお姉さん。 若く見えたけど微熟女。 近くのワインバーみたいなところで・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

ナンパした合コン帰りの人妻はレスで欲求不満だった

セフレがいても違う女とエッチしたくなっちゃうのが悲しいことに男の性ですよね。 でも、エッチしてみたら全く面白くなかったなんて経験ありませんか? 今回会ったのは新宿でナンパした人妻のケイコ36歳です。 しかもナンパした日は・・・

真面目風アラサー会社員のナンパ録

上野で逆ナンしてきたのは神待ち女だった

日曜の昼間、上野で用事を済ませたついでにナンパのため物色をする。 うろうろすつのも疲れて駅前のスタバのところで完全に地蔵となる。 「コウさんですか?」 急に生脚にミニスカートの大人っぽい女性に声をかけられる。 全くの人違・・・

ページの先頭へ