元上司と不倫中のアラフォーOLと昼飲みしながらセックス

名前:あや 年齢:37歳 職業:OL 3月に入ってやって2017年最初のセックスにこぎつけました。 仕事の都合で会う約束まで取り付けても会え無いという悔しいことが4回もあったんです。 今回もエロい話も事前に済ませてからで・・・

コスプレで拘束されて玩具攻めされたい変態OL

名前:あみ 年齢:27歳 職業:OL 今年もあっという間に終わりますね。 エッチな話をしては音信不通を繰り返しながらも最後に一発!!と意気込んでコツコツ仕込んでおりました。 久しぶりに大人の掲示板の方で援ではなく会えまし・・・

彼氏に振られて寂しい地味なアラサーOLに生ハメ2回戦

名前:さとみ 年齢:33歳 職業:OL 33歳のOLさんと即で会ってきました。 早めに会議が終わりピュア系で募集をかけて10分。 「仕事終わったですけど今日はどうですか?」ってメールが来ました。 今日のつもりはなかったん・・・

エッチなOLさんはアナル中出しが大好き

名前:真央 年齢:28歳 職業:OL ブログが閉鎖されてしまったりして久しぶりの更新となりますね。 その間にも何人かと会いましたが気が向いたら書いていきます。 仙台から転職で東京に来たばかりの28歳のOLさんと1週間ほど・・・

半年ぶりに連絡くれた彼氏に振られた小柄な保育士さん

名前:リン 年齢:32歳 職業:保育士 続けざまに会う約束してた残り3人は時間が経ちすぎて消滅してしまいました。 金があれば続けて会うこともできたのですがビンボー親父には無理な話です。 しかも2連続でドタキャンです。 う・・・

エッチな下着がお似合いのキレイ系OLさんはゴックン好き

名前:ちえ 年齢:34歳 職業:OL ここ最近はエッチな会話をして消滅というパターンを何度となく繰り返しっぱなしておりました。 やっとエッチな話をしても消滅せず1週間ほどで会う約束を取り付けました!! しかし、待ち合わせ・・・

転勤で東京に出てきたばかりのOLさんとノーマルセックス

名前:まな 年齢:26歳 職業:OL 転勤で東京に出てきたばかりのOLさんで1週間くらいで飲む約束ゲットいたしました 職場以外の人とも仲良くなったり相談できる人が欲しく登録したらしいです。 2回りも年齢が離れているので相・・・

ページの先頭へ